アクセスカウンタ

心理カウンセラー百合子の幸運法則

プロフィール

ブログ名
心理カウンセラー百合子の幸運法則
ブログ紹介
オ〜〜〜!!!私のブログを見てくれましたね〜♪
とっても嬉しいです♪
心からありがとうございま〜す(ニマ〜)♪
日々、笑顔美人の心理カウンセラーとして進化している百合子です♪
皆様にたくさんの喜びと幸せパワーをどんどん送りたいと思います
(ビビビビビ〜♪)皆、幸せにな〜れ★

・臨床心理療法士(psycho therapist)
・アメリカ留学8年間
・Dr.越智啓子先生のヒーリングスクール第8期教育修了

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
2010年に向けて幸せを呼び込む魔法の言葉達
2010年に向けて幸せを呼び込む魔法の言葉達 2009年も残り15日間になりましたね〜! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/15 20:26
「願い事を叶えてくれる植物」スペシャル
「願い事を叶えてくれる植物」スペシャル 今日の関東、風が涼しさを運び気持ちの良い初秋だと思ったら、恵の雨まで運ばれてきました^^ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 1 / コメント 1

2008/09/12 16:13
「宇宙の引寄せの法則」秋スペシャル!
「宇宙の引寄せの法則」秋スペシャル! 北京パラリンピックが始まりましたね〜^^ 9月も画面を通してパラリンピックの選手からエネルギッシュなやり気を貰えそうですね♪♪♪ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/09/08 22:04
2008年9月4日は一粒万倍日!9月5日は、天赦日!
2008年9月4日は一粒万倍日!9月5日は、天赦日! 9月ですね〜^^ 私は9月の中秋の満月をいつも楽しみにしています♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 10 / コメント 1

2008/09/03 22:17
これこそ最強の魔法の道具ですね〜!!!
これこそ最強の魔法の道具ですね〜!!! 9月に入りましたね〜^^ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/09/01 18:11
人生ってこうなれるんですよ〜!!!すごいですよね〜!!!
人生ってこうなれるんですよ〜!!!すごいですよね〜!!! 今週は雷と雨のショータイムが多かった1周間でしたね〜^^ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/08/30 17:26
引寄せ三昧の楽しいお盆旅行〜♪
引寄せ三昧の楽しいお盆旅行〜♪ お盆は、旦那と約1週間旅行に行ってきました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/08/30 17:17
お天気のご利益(開運)〜☆
ついにお盆休みですね〜♪♪♪ 公務員の方や病院の方は、お仕事でしょうね☆ お疲れ様です^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/08/12 02:50
2008年北京オリンピック開幕式がもたらした素晴らしい予兆☆
2008年北京オリンピック開幕式がもたらした素晴らしい予兆☆ 今、私が住んでいる神奈川では先ほどから雷の演奏が爆音で続いていましたが、ついに恵の大粒の雨までもが降ってきました笑♪ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/08/09 17:31
金持ちにさせてくれる一粒万倍日☆^^
金持ちにさせてくれる一粒万倍日☆^^ 前回の日記に書いた「7月25日」の 【宇宙が運命調整をばっちりリセットしてくれるたった年に一度の運命大好転日】と「7月27日」の宇宙のパワーが高まる日の情報を逃した方に嬉しい朗報です^^ (*^m^*) ムフッ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/30 23:48
2008年7月25日の今日はなんと『宇宙が運命調整をしてくれる!』
2008年7月25日の今日はなんと『宇宙が運命調整をしてくれる!』 たった今、友人から素晴らしい情報のメールが届きました!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/25 16:17
毎日願い事が叶い続けている秘策☆
毎日願い事が叶い続けている秘策☆ みなさ〜ん♪ (^з^)-☆Chu!! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/07/25 16:01
心理カウンセラー百合子の幸運法則58: ・・・の出来事が起きます♪
心理カウンセラー百合子の幸運法則58: ・・・の出来事が起きます♪ うわぁ〜久しぶりに、百合子の幸運法則を書きます! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/12/10 03:35
おおお〜大ニュースだ〜☆☆☆
おおお〜大ニュースだ〜☆☆☆ お久しぶりです(*^^*)/ 長い間、ごぶさたしていましたね〜(=^^=) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/10/16 21:09
心理カウンセラー百合子の幸運法則57:○○にひきつけられた人生のあらゆる豊かさ☆
心理カウンセラー百合子の幸運法則57:○○にひきつけられた人生のあらゆる豊かさ☆ 今夜から沖縄に行ってきます☆ たくさんの人に、「今回は何で沖縄に行かれるのですか?」と聞かれました(笑)。 今回は、海の旅ではなく短時間で行けちゃう空の旅を利用します(笑)。 (実は“今回もフェリーにしようかな〜♪”とちょっと迷ったんですけどね。そのぐらいフェリーの旅が気に入っちゃいました☆) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2006/09/06 03:28
心理カウンセラー百合子の幸運法則56: 自分の心からのメッセージ♪
心理カウンセラー百合子の幸運法則56: 自分の心からのメッセージ♪ うわぁ〜久しぶりに、百合子の幸運法則を書きます(*^^*) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 2

2006/08/19 20:20
心理カウンセラー百合子の幸運法則55: やっぱり!!
先日、啓子先生(精神科医、越智啓子)がヒーリング・スクールで、 ものすごく興味深いことを教えてくださいました♪ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/07/22 03:00
心理カウンセラー百合子の幸運法則54: 苦手なことにたして・・・最高の演出〜♪
今日、沖縄から帰ってきました〜(*^^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 1

2006/07/14 01:43
− タイトルなし −
先日、アメリカの大学で使っていた教科書から調べる物があって久々に大学時代の教科書を出してきました。 アメリカの教科書がこれまた百科事典の様な分厚さなのですが、 その分トリビア的な面白いうんちくの話がたくさん紹介されているので、私はアメリカの教科書が大好きでした♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/06/25 12:58
心理カウンセラー百合子の幸運法則52 ・・・自分が催促した行いをやってくれていたんです♪
ここのところ、仕事を通じて関わっている相手に対して不快な思いや怒りを抱いている知人からの電話がよくあります。 その内容を知る私としては、勉強にもなりありがたいです。もちろんこちらにもストレスを感じてしまう内容ですが(笑)。 しかしながら愛と平和の地球へ促すための対策を練ることが出来ます♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/15 23:56
心理カウンセラー百合子の幸運法則51: ・・・の方達は、実はすごいスーパーヒーラー達だった!
先日、昼頃に山手線に乗っていた時、スーツ姿の30代半ばのある男性が乗ってきました。 彼は空いている椅子には座らず、ドア側に立ちました。 そして、なにやら大きな声でぶつぶつと不満らしき言葉ノンストップでで吐いています。 というよりちょっと叫んでいるようにも思えます。 ドア側に立っていた周囲の人は彼の叫ぶような独り言に驚き、彼を避けるように 別の場所へ移動してしまいました。 座っている人は、彼を恐る恐る見ています。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/06/08 00:17
心理カウンセラー百合子の幸運法則50: え〜!食べ物でそんな心理的効果が〜!♪
心理カウンセラーの幸運法則も“50”になりました♪ “幸運法則50”を祝って、何が書けば良いのか〜、 でもジャワ島の地震で起きた被害のこともとても気になっています。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 10 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/06/01 22:51
心理カウンセラー百合子の幸運法則49:   ・・・・願いごとは叶いますよ〜☆☆☆
心理カウンセラー百合子の幸運法則49:   ・・・・願いごとは叶いますよ〜☆☆☆ 昨夜、ある人から歓喜の報告を電話で受けました。 自分の望む仕事の状況(経済面、待遇、)が、 アファーメーション通りに起き続けているそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/26 23:28
心理カウンセラー百合子の幸運法則48:  別の次元と天使につながることは可能☆
今回の沖縄での 越智啓子先生のヒーリング・スクールで起きた出来事は、 本当に素晴らしい素敵なものでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/21 23:14
心理カウンセラー百合子の幸運法則47: ・・・・インスピレーション能力を開花〜☆
心理カウンセラー百合子の幸運法則47: ・・・・インスピレーション能力を開花〜☆ 大好きな故郷の沖縄から帰ってきました (*^0^*)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/05/17 21:55
心理カウンセラー百合子の幸運法則46: ・・・天使とチャクラ♪
今年は、関東圏内のパワースポットと言われている場所(神社、寺、温泉など)や、 マイナスイオンを浴びることが出来る山や滝を訪れることにはまっています。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2006/05/10 18:52
心理カウンセラー百合子の幸運法則45:  ・・・・・・天使の演出♪
今日、将来的にヒーラーとして羽ばたこうとしているある方に、チャクラの講座をしてきました(*^^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/03 19:13
心理カウンセラー百合子の幸運法則44: ・・・・で今すぐ大吉人生に方向転換♪
心理カウンセラー百合子の幸運法則44: ・・・・で今すぐ大吉人生に方向転換♪ 今回の幸運法則は、 「幸運法則」と呼ぶにとてもふさわしい絶大な効果を発揮する言霊を伝授しますね。 私自身が実証済みのものです☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/25 04:14
心理カウンセラー百合子の幸運法則43: ・・・は、自分にとって良い事づくしのもの☆
心理カウンセラー百合子の幸運法則43: ・・・は、自分にとって良い事づくしのもの☆ 久々に2日間高熱を出す風邪を引いてしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/11 23:01
心理カウンセラー百合子の幸運法則42:・・・・で、“偉大なる自分(叡智の自分”に出逢います
昨日、ある知り合いから素敵なメールを頂きました。 そのメールを本人了解の上、紹介します ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/05 23:23
心理カウンセラー百合子の幸運法則41: 生きている特権・・・♪
心理カウンセラー百合子の幸運法則41: 生きている特権・・・♪ 久々に心理カウンセラー百合子の幸運法則を書きます^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/04/03 23:20
心理カウンセラー百合子の幸運法則40:  天使と大の仲良し〜♪
心理カウンセラー百合子の幸運法則40:  天使と大の仲良し〜♪ 写真を見てください☆☆☆☆☆☆ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/03/24 22:05
心理カウンセラー幸運法則39:・・・両者に上手い具合に注がれていますよ!良かったですね♪
心理カウンセラー幸運法則39:・・・両者に上手い具合に注がれていますよ!良かったですね♪ 18日ぶりに「心理カウンセラー百合子の幸運法則」を書きます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/22 20:27
心理カウンセラー百合子の幸運法則38: 意見が対立した時は・・・で良い事尽くし♪
心理カウンセラー百合子の幸運法則38: 意見が対立した時は・・・で良い事尽くし♪ 【不快なことをされた時は、 その時はどうすればいいのでしょうか?】 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/04 13:15
心理カウンセラー百合子の幸運法則37: ・・・しまくろう〜♪
心理カウンセラー百合子の幸運法則37: ・・・しまくろう〜♪ あなたは好きな人と時間を供にし、喜びを感じる瞬間をどこまで細かに表現出来ていますか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/03 13:30
心理カウンセラー百合子の幸運法則36:・・・が素晴らしいコミュニケーションツールに☆
心理カウンセラー百合子の幸運法則36:・・・が素晴らしいコミュニケーションツールに☆ さて今回のコミュニケーション・ツールはとても素敵なものです♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/02 22:50
心理カウンセラー百合子の幸運法則35:・・で、心地良いコミュニケーション方は違ってきますよ☆
心理カウンセラー百合子の幸運法則35:・・で、心地良いコミュニケーション方は違ってきますよ☆ 私達人間は、常に誰かとのコミュニケーションを取ることが必要不可欠な人生になっています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/01 23:28
心理カウンセラー百合子の幸運法則34: ・・・という言葉で自分にも相手にも効果抜群♪
心理カウンセラー百合子の幸運法則34: ・・・という言葉で自分にも相手にも効果抜群♪ 最近、なぜだか「良い心理カウンセラーになるためにはどうしたら良いですか?」とか、 「心理カウンセラーの道を歩むにはどうしたら良いですか?」と云う質問のメッセージを頂くことが多くなりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/28 08:34
心理カウンセラー百合子の法則33: あなたは・・・と聞かれたらどう答えますか?
心理カウンセラー百合子の法則33: あなたは・・・と聞かれたらどう答えますか? 私の彼が「ホテル・ルワンダ」と云う映画を見ようと以前言っていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/25 11:11
心理カウンセラー百合子の幸運法則32:自分にとって幸運なものか知りたければ、・・・の方法で分かるよ☆
心理カウンセラー百合子の幸運法則32:自分にとって幸運なものか知りたければ、・・・の方法で分かるよ☆ まず最初に、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/25 01:55
心理カウンセラー百合子の法則31:おおおっ、それはまさに・・・のメッセージ!
心理カウンセラー百合子の法則31:おおおっ、それはまさに・・・のメッセージ! さあいよいよ女子フィギアスケートのシングル・フリーが行われます。 日本人選手で最初に滑る安藤美姫選手の滑りは夜明け前の時間帯でしょう(起きれるかな〜)(でもワクワク♪)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/23 23:30
心理カウンセラー百合子の幸運法則30:オオオ〜!・・がやってきて叶えてくれる〜!!すごいっ!!
心理カウンセラー百合子の幸運法則30:オオオ〜!・・がやってきて叶えてくれる〜!!すごいっ!! 心理カウンセラー百合子の幸運法則がいよいよ今回で「幸運法則30」になりました。 よく書いた(パチパチパチパチ)♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/02/22 23:16
心理カウンセラー百合子の幸運法則29: ・・・を使って自分の人生を開運☆
心理カウンセラー百合子の幸運法則29: ・・・を使って自分の人生を開運☆ トリノオリンピックを見て感化され、ダーリンの提案でこの前、スケート・デートをしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/21 23:17
心理カウンセラー百合子の幸運法則28:恋愛関係を最高に上手くいかせる方法は・・・☆
心理カウンセラー百合子の幸運法則28:恋愛関係を最高に上手くいかせる方法は・・・☆ 2月14日(火曜日)は愛する彼とアツアツの至福の時間を過ごす事が出来、 幸せ者の心理カウンセラー百合子です。 お陰でずっと百合ちゃんスマイル全開です。 愛が詰まった私への感謝メールを彼から貰い、 ニマ〜と幸せにやけが止まらないHAPPY状態です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/16 03:05
心理カウンセラー百合子の幸運法則27:地球にいる人々が・・・☆
心理カウンセラー百合子の幸運法則27:地球にいる人々が・・・☆ 今日はValentine’s Day♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/14 15:21
心理カウンセラー百合子の幸運法則26:愛する人に・・・♪
先程、バレンタイン・デーが明後日ではなく明日だと分かって、勘違いしていたおちゃめな自分に大笑いです^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/13 23:16
心理カウンセラー百合子の幸運法則25:お金持ちになる「ゆとり感覚」を育てるには・・・★
心理カウンセラー百合子の幸運法則25:お金持ちになる「ゆとり感覚」を育てるには・・・★ 前回の心理カウンセラー百合子の法則24では、 「実は大金持ちになるにはまず心の中に『ゆとり感覚』を育てること★ 」 と書きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/07 17:36
心理カウンセラー百合子の幸運法則24:実はお金持ちになるには・・・★
心理カウンセラー百合子の幸運法則24:実はお金持ちになるには・・・★ 南国育ちの私にとっては正直東京の寒さはこたえます。 暖房機が修理されて又動くことに感謝です。ありがとう〜♪ でも今考えたら、暖房機が故障したのも実は私にとってはやっぱり幸せな意味のある出来事でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2006/02/05 08:38
心理カウンセラー百合子の幸運法則23:病気を治すには・・・★
今週は体調を崩していましたが、大分調子良くなってきました。 私の免疫担当細胞に感謝です! 「細胞さん、よく頑張ったね〜。ありがとう〜チュッ♪」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/03 00:18
心理カウンセラー百合子の幸運法則22:魔法使いになるには・・・★
心理カウンセラー百合子の幸運法則22:魔法使いになるには・・・★ ひすいこうたろうの「名言セラピー」という本に、 「19世紀エスキモーは氷の上で、なんと裸で寝ていた・・・」と 書いてありました。 とても驚きです! 大昔のエスキモーはあの寒〜〜〜〜〜〜い北極で素っ裸で生活が出来ていたのです! 我が百合子邸では昨日迄の20日間暖房が壊れていてそれはそれは寒くて、わたしはついに体調を崩してしまいました。指も寒さにより血行障害を起こし痛みと赤みとかゆみが呈しているので、指がしもやけになったと思われます(なにせ南国育ちなので)。 そんな私が裸で北極に立ったら... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2006/01/31 23:01

続きを見る

トップへ

月別リンク

心理カウンセラー百合子の幸運法則/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる